人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大空への軌跡 ―never give up―
tsukame.exblog.jp

エアラインパイロットを目指してます!はっきり言って今はどん底です。。。でもいつか,絶対どん底から這い上がって,空を飛んでみせます!

by norisky787
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りリンク

503&牛丼
おとといは給料日でしたー!
10日間ほど帰省したので,あんまり期待してなかったけど。
記帳してみたら・・・,
おぉ,結構入ってるやっしー♪

さっそく,ジーンズを買いに行きました☆
今までWrangler一筋だったけど飽きてきたので,
これからはEDWIN一筋でいきます!
買ったのは「503 BLUE TRIP」のブラウン。
ブラウンってのが決め手だったかな。
あんまり無い色だもんねー!!
即行で買っちゃいました(笑)
ちょっと高かったけど。。。
ジーンズって最初ははきにくいのが普通なのに,
503って最初からはきやすいんだよねぇ。
結構お気に入りです☆

あと今日は吉野家の牛丼復活の日。(5日まで)
駐車場には警備員を配置してるくらい,
かなりお客さん入ってたなぁ。
店員さん10人くらい動員しているのに,それでも大忙し。
てか,もっと落ち着いて仕事して~って感じでした。
落ち着いて食事できなかったよ・・・(泣)

そして,久々の吉野家の牛丼の評価はというと・・・
“ ☆☆ ”
やっぱ,すき家には勝てないか・・・。
by norisky787 | 2006-10-01 18:41 | 普段の日記
アクセス解析