人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大空への軌跡 ―never give up―
tsukame.exblog.jp

エアラインパイロットを目指してます!はっきり言って今はどん底です。。。でもいつか,絶対どん底から這い上がって,空を飛んでみせます!

by norisky787
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りリンク

父さん母さんありがとう!!
財布がピンチになりました。
7月に航大受験で,あまりバイトに入れなかったのが,
今になって影響してるんです。
こんなときは,親に相談。
「お金なくなりそう・・・」
って言ったら,数時間後にお金を振り込んでくれました。
仕送りが無いので,こういうときはホント助かります。

ただでさえも,お金がないはずのに・・・。
ほんと,両親には感謝です(涙)
学生のうちは,しばらく甘えよう。
その代わり,今のうちにいっぱい勉強して,
視野も広げて,社会に出たら絶対いい仕事して,
必ず恩返ししてあげよう。

1度,実家を出たからには,
しっかり経済力をつけてから戻りたい。
プー太郎で戻ってきた時の,親の顔なんか見たくないもんね。
by norisky787 | 2006-09-23 23:59 | 普段の日記
アクセス解析