人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大空への軌跡 ―never give up―
tsukame.exblog.jp

エアラインパイロットを目指してます!はっきり言って今はどん底です。。。でもいつか,絶対どん底から這い上がって,空を飛んでみせます!

by norisky787
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りリンク

墜落した夢を見て,
ありえないくらい,恐い夢を見た。
--------------------------------------
民間の飛行機が,低空飛行をしていた。
何でこんな山の中で??
様子が変だ。
よく見てみると,左のエンジンから火が出ている。
しばらく飛んでいたけど,
やがて墜落,炎上した。

墜落現場には野次馬が集まってきた。
ニュースは速報で伝ていた。
今まで重大な事故がなかった会社,
最も安全と信頼されていた会社の飛行機が墜落した。
会社への不信感は避けられなかった。
そして航空業界への不信感も。

こんなに何重にもチェックされた飛行機が墜落するのか。
それも目の前で堕ちた。
二度と飛行機に乗りたくないって思った。
--------------------------------------
そのとき,目が覚めた。
夢で良かった。安心した。
でも,テレビを付けるのが恐かった。
本当にそのニュースをやっていたら・・・。
テレビを付けた。いつもの番組。
やっぱり夢だったんだ。

最近は墜落事故が多い。
たくさんの人も亡くなっている。
今日もロシアでヘリが墜落したらしい。

明日も世界中で,たくさんの飛行機が飛ぶだろう。
どれくらいの飛行機が飛ぶんだろう?
何人の乗客が,その飛行機に命を預けるんだろう?
そして,その乗客の帰りを待っている人たちは何人いるんだろう?

飛行機が安全に飛んでくれる。
その裏側には,飛行機を安全に飛ばしてくれる人たちがいる。
だから,自分も安心して飛行機に乗れる。
だから,こうしてパイロットという夢を追いかけることもできる。
飛行機の安全に関わる人たちに,心から感謝したい。
今日ほど,そう思ったことはない。
by norisky787 | 2006-09-12 23:59 | 普段の日記
アクセス解析