人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大空への軌跡 ―never give up―
tsukame.exblog.jp

エアラインパイロットを目指してます!はっきり言って今はどん底です。。。でもいつか,絶対どん底から這い上がって,空を飛んでみせます!

by norisky787
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りリンク

人間の治癒力ってすげー!!
このまえ沖縄に帰ったとき,
8つ下の弟とバスケで1on1をやった。
始めて10分くらいだったかな,
弟のターンが早すぎてその反応が遅れ,弟と衝突。
鼻の下を長さ1cmほど切ってしまった。
ぱっくり傷が開けて肉まで見える。
かなり深くまで切ったようで,血もいっぱい出た。
どうやら,弟の歯が当ったらしい。

すぐ病院に行って診てもらったんだけど,
お医者さんは「縫わないで自然に治したほうがいい」という判断。
人の歯が入り込んでいるので,
傷に細菌が入っている可能性があるからだそうだ。

こんなに大きな傷が縫わないで治るんかなぁって思ってたけど,
あれから1週間,傷はほとんど消えてしまった。
ちょっと傷痕は残るかもしれないけど,
やっぱ人間の治癒力ってすごいなぁって思いました。

ちょっと余談だけど,
そのときのお医者さん,女性のお医者さんだったんだけど,
俺とあんまり年は変わらないんじゃないかな。
美人だったぁ・・・!!
しかも,白衣の下は豹柄の服だし・・・。
しかも,白衣の隙間から胸の谷間見えてるし・・・。
しかも,「ちょっと傷の深さ見ますね~」とか言って近づいてくるし・・・。
本当に医者か??って感じでした(笑)

それでも,治癒力で治すっていう的確な判断をしたからなぁ。
トゲがありそうな女性だったけど,
ありゃぁゼッタイ大物になるよ。。。
by norisky787 | 2006-08-30 23:59 | 普段の日記
アクセス解析