人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大空への軌跡 ―never give up―
tsukame.exblog.jp

エアラインパイロットを目指してます!はっきり言って今はどん底です。。。でもいつか,絶対どん底から這い上がって,空を飛んでみせます!

by norisky787
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りリンク

何だ,この線は!?
明日から航空大学校の願書受付が始まります。
でも俺は来週以降に郵送します。
理由は,今,かなり金欠で30,000円という莫大な受験料が払えないからです。
29日が給料日なので,それまで待つつもりです。

とりあえず願書は書いておこう,ってことで,
募集要項から願書を切り離して,書こうとしたそのとき,
裏面の「アンケート」のところに,意味不明な線が・・・。
何やらマジックで落書きしたような線がチョロっと付いてるんです。
しかも,パイロットの志望理由を書く欄に。
何だ,この線は!?_a0050205_23411861.jpg

いくらアンケートとはいえ,これはマズイですよね。
予備の紙はないので,もう1回,航大から募集要項を取り寄せようと思います。
お金ないのにさぁ,まーた余分なお金使っちゃうよ。
証明写真代,健康診断料金,郵送料金。
お金が無い今の自分にとっては,相当痛い出費です。
あ!健康診断は今,病院と日程調整をしているところです。

それにしても,何でこんな線が付いたんだろう。
机の上にマジックはないし,それにさっき募集要項から切り離したばっかりなのに・・・。
by norisky787 | 2006-05-21 23:59 | 航空大学校受験日記
アクセス解析