人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大空への軌跡 ―never give up―
tsukame.exblog.jp

エアラインパイロットを目指してます!はっきり言って今はどん底です。。。でもいつか,絶対どん底から這い上がって,空を飛んでみせます!

by norisky787
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りリンク

バイトでも・・・
バイトでも・・・_a0050205_125959.jpg今日も1日中バイトでした。
奨学金が止められているので,学費,生活費を稼ぐためにがんばってます。「バイトをしながら,航大の対策ができたらできたらいいなぁ」なんて思いながら2年前に始めたバイトなんだけど,今まさに航大対策にも学費や生活費稼ぎにも役立っています。やってよかった!続けて良かった!と感じる毎日です。

今日は模擬試験の監督。
問題を配ったり,解答用紙を集めたり,見回りしたり。
それ以外にやることはないので,教卓で受験生と同じ様に問題を解いていました。
今日解いたのは,数学ⅡB,物理,化学。
いやぁ,結構忘れてますね。
大学受験の時に死ぬほどがんばったのに,今では受験勉強する前に戻ってる感じ。
さっそく家に帰って解説をみながらの復習です。

航大では「総合問題」として数学,物理,化学も範囲に入っています。
他にも地学,生物,政経,歴史,医学,漢字,時事問題など幅は広いですが,
数学と物理は特に難易度が高い。
なのでセンター試験レベルの数学や物理は軽く解けないとマズイんですよね。

普段のバイトでは,こんな感じで勉強する時間はないけど,
幸い勉強をする環境で働いているので,
今日みたいなチャンスがあればどんどん利用して勉強していこう。

航空大学校1次試験まであと,96日。
by norisky787 | 2006-04-23 23:59 | バイト
アクセス解析