大空への軌跡 ―never give up―
tsukame.exblog.jp

エアラインパイロットを目指してます!はっきり言って今はどん底です。。。でもいつか,絶対どん底から這い上がって,空を飛んでみせます!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りリンク

アセリ
ネットでぶらぶらしていたら,
新しく航大生のブログを見つけました☆
航大での生活が写真付きで綴られていて,
ホントすんごい良いブログです。
しかも文章もうまいんです!!
ああいうブログ書きたいなぁぁ。。。

大学の仲間もいいけど,やっぱ航大の同期っていいよぉ!!
みんなで同じ一つの夢に向かってさ!!
おれも,いつかはあの中に!!

そして航大生のブログを読んでると,
いつも思うことがあります。
「俺は,なーにモタモタしてるんだ!?」
って。

はやく航大行きてぇぇよぉぉ!!
[PR]
by norisky787 | 2006-10-02 23:59 | 普段の日記
アクセス解析