大空への軌跡 ―never give up―
tsukame.exblog.jp

エアラインパイロットを目指してます!はっきり言って今はどん底です。。。でもいつか,絶対どん底から這い上がって,空を飛んでみせます!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りリンク

ちょい寒!!
だんだん寒くなってきたぁ。
一日一日,冬に近づいてくのが分かります。
今年の冬も,大雪になりそうな予感・・・。

今日は家具の配置を変えました。
使ってない折りたたみベッド,
物置きになっているソファー,
押入れに押し込んであったダンボール,雑誌類,
ぜーーんぶ焼却炉に持っていって処分してきました。

カーテンの下から冷たい空気が入りこんでくるので,
窓側にあった机を,窓の無いほうへ移動。
同時に,テレビ,オーディオ,本棚の位置も変わりました。
ちょっとテレビが遠くなったかも。
目の健康にはいいかな。
これでコタツを準備すれば,完全に「冬仕様」です。

最近は,いろんなことに挑戦できる(気がする)
この前は初めて家でサンマを焼きました。
サンマってこんなにおいしかったっけ!?
ATC(航空交通管制)の本も買って,ちょっと趣味が広がりそう!
読書もしたいし,スポーツもしたいし,
音楽とか映画,秋のファッションも気になるし。
いつもより長く寝てしまったり・・・。
○○の秋ってよく言ったもんだよね。

前期の単位も全部取れたので,留年期間も終わり。
来月から研究室配属です。奨学金も復活します!!
どの研究室に配属されるんだろう・・・。
センターとか,TOEICとか,航大の勉強もできるくらい,
忙しくない研究室がいいなぁ。。。
[PR]
by norisky787 | 2006-09-26 23:42 | 普段の日記
アクセス解析