大空への軌跡 ―never give up―
tsukame.exblog.jp

エアラインパイロットを目指してます!はっきり言って今はどん底です。。。でもいつか,絶対どん底から這い上がって,空を飛んでみせます!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りリンク

腕時計の相場は・・・??
a0050205_2354572.jpg
いま『腕時計』がムショーに欲しいんです。
ドラマの海猿で,環菜が大輔にプレゼントした,
ダイバーズウォッチとか,いいよねー!

腕時計については,全然知識がなかったので,
ちょっくら本屋で立ち読みして調べてみました。

文字が漢字だったり,文字がなかったり,
水深1000m防水とか,無駄に防水されてたり,
あげくの果てには,時計なのに文字も針もなかったり。
いろんな時計があるんですねぇ。
その雑誌では,全部2万円以上でしたね。
がんばったら,買えるかな。
ちなみに,1番高い時計はいくらするんだろう??
ぱらぱら~って探してたら,凄いのを見つけてしまいました。
マジでびっくりしました!

1772万!!

あんなにちっちゃな腕時計が,

17,720,000円ですよ!!

まじありえんって・・・。
素人目で見て,外見はあまり変わらないんだけど・・・。
車とか,家とか買ったほうがいいんじゃないのか!?
こんな時計,どんな人が買うんだろう。。。

車みたいに,腕時計もいろいろあるんですねぇ。
でも,インターネットで調べてみたら,
軽井沢のアウトレットモールに,
5,000円くらいで,いいのがあるみたい。
それでいっかぁ(笑)

秋服(冬服?)も欲しいんで,
今月のバイト代が入ったら,
軽井沢にショッピングに行きたいね!!
[PR]
by norisky787 | 2006-09-21 23:59 | 普段の日記
アクセス解析