大空への軌跡 ―never give up―
tsukame.exblog.jp

エアラインパイロットを目指してます!はっきり言って今はどん底です。。。でもいつか,絶対どん底から這い上がって,空を飛んでみせます!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りリンク

I LOVE 新潟!!
a0050205_1491959.jpg
新潟,行ってきましたー!
車で4時間半くらいかかりました。
着いたのは夜。
浪人のときの友達Tと合流。
「お前,変わらんなー!」って言われました(笑)
Tも,外見ちょっと変わってたけど,
根本は相変わらず!!

朝4時まで2人で語り飲み。
Tの生き方ってマジ最高!!
「人生に焦りを感じない生き方」って感じ??
自分の考えがしっかりしてて,マイペースで,
周りに影響されず。
かと言って社会に取り残されてるわけでもなく。
俺が出来ない生き方してるんだよなー。
だから憧れるんだよなー。
Tに会うと,いつもやる気がでる。
まぁ,それを求めて会いに行ったってのもあるけどね(笑)
a0050205_1492789.jpg
翌日は昼12時まで寝て,新潟市街に遊びに行きました!
新潟って都会なんです!!(驚)
写真は「NEXT 21」っていうビルの展望ラウンジから。
2枚目の写真の高いビルは「朱鷺メッセ」。

新潟市は今回が3回目だけど,
新潟っていつもいいなー,って思う。
ここなら飽きずに住めそう。
なーにがいいんだろうなー。
沖縄とか長野に比べたら,かなり都会で,
都会だけど,車が自由に使えるのがいい。
都会だけど,空気もきれいだし。
海もあるし,空港もあるから,飛行機も見れるし。
街は活気があって,街行く人々の表情もいい。
理想の都会って感じだよね。ほんといい街だよ!!
次行くときはいつだろう。また行きたい!!

長野に帰る前に,Tのバイクの後ろに乗って,
日本海の海岸線を走りました!!
バイクも欲しくなってきたー!!
[PR]
by norisky787 | 2006-09-20 23:59 | 普段の日記
アクセス解析