大空への軌跡 ―never give up―
tsukame.exblog.jp

エアラインパイロットを目指してます!はっきり言って今はどん底です。。。でもいつか,絶対どん底から這い上がって,空を飛んでみせます!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お気に入りリンク

明日は新潟へ・・・!
明日は新潟にドライブ行ってきます!
浪人のときの友達に会いにいくんです。

新潟県は隣の県だけど,目的地は新潟市!
長野市からだとかなり遠いです。
だいたい300km近く??
高速道路は邪道です。
地域独特の空気を楽しみながら,
ひたすら国道,県道を走らせます!

ドライブに欠かせないのは,何たって『クルマ』!!
ていうのは冗談。

やっぱ『音楽』でしょー。

ということで,今日は,
明日,車中で聞く音楽を整理します。
Windows Media Playerを整理してから,
今日は寝ます。

てか,さっきまでバイトの飲み会だったー!!
社員の送別会。
とても優しくて,面白くて,頼れる先輩って感じの人。
ちょっと切ない気分・・・。
こういう時に聞く音楽って,泣きたくなるのは俺だけ??

とりあえず,早く終わらせて睡眠時間を確保せねば!!
居眠り運転はしたくない・・・。
[PR]
by norisky787 | 2006-09-18 23:59 | バイト
アクセス解析