大空への軌跡 ―never give up―
tsukame.exblog.jp

エアラインパイロットを目指してます!はっきり言って今はどん底です。。。でもいつか,絶対どん底から這い上がって,空を飛んでみせます!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
お気に入りリンク

受験票到着!!
さっき受験票が到着しました!
いろいろあったけど,無事,航大に届いていたようです。
受験番号は,わりと若いほうでした。受験者少ないといいんだけどなあ。
ま,関係ないです!!この4桁の番号が最終まで残っていますように!!

今は,ひたすら英単語を頭に詰め込んでます。
「速読英単語 上級編」と付属のCDを聞きまくり。
覚えては忘れ,覚えては忘れ,・・・。最後は覚えちゃいます。
また忘れないようにしないと。。。

試験の日は,前日に東京入りしよう。
当日に東京入りしたら,せっかく覚えたものを新幹線に忘れそうだもんね。
ホテル探さないとなぁ。東京のホテルは高そうだ・・・。
[PR]
by norisky787 | 2006-07-14 23:59 | 航空大学校受験日記
アクセス解析