人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大空への軌跡 ―never give up―
tsukame.exblog.jp

エアラインパイロットを目指してます!はっきり言って今はどん底です。。。でもいつか,絶対どん底から這い上がって,空を飛んでみせます!

by norisky787
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りリンク

少しずつ
少しずつ,緊張してきた。
少しずつ,自分の弱点も見えてきた。
少しずつ,これをやり切れば合格かな?というのも見えてきた。

試験日が近づくにつれて,本当に航大に行きたいって思うようになってきた。
そして,心の底からパイロットになりたい,空を飛びたいって思うようになってきた。

道は目の前にある。
でもこの道は険しい,平坦でないことは分かっている。
正しい道かどうかも分からない。
進みたいって思っても,いろんなものが阻もうとする。
正直,この先が不安になる。

知り合いのパイロットに言われたこと。
「自分の信じた道をひたすら進め」
結局は,自分が勇気を持って進めるかどうかだ。

航空大学校1次試験まであと70日。
by norisky787 | 2006-05-20 23:59 | 航空大学校受験日記
アクセス解析