人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大空への軌跡 ―never give up―
tsukame.exblog.jp

エアラインパイロットを目指してます!はっきり言って今はどん底です。。。でもいつか,絶対どん底から這い上がって,空を飛んでみせます!

by norisky787
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りリンク

日記
日記_a0050205_1851342.jpg
<写真>大学の中庭にある桜。
桜の種類は,全然詳しくないのでよく分かりません。今日が満開らしいです。友達は今日ここで研究室の花見があるそうです。




「校門配布」というバイトがあったので,今日も朝6:30に早起きしました。
1時間だけで3,000円の稼ぎです。かなりいい仕事。
シカトされるときもあるけど,
「おはようございまーす!」と答えて受け取ってくれる人もいるので,
そのときは本当に嬉しいです。
今日の大学の授業は3限だけ。学校に行ったら桜が満開でした。
でも学校の桜は何だかパッとしない。色があんまりきれいじゃないんだよなぁ。
松本城の桜が見たいです。

大学の健康診断が保健室前でやっていたので,授業後に受けに行きました。
今日は尿検査と胸部レントゲンだけ。尿検査は異常なしってすぐ教えてもらったけど,
胸部レントゲンはすぐには教てくれませんでした。
異常が無ければいいけどねぇ。タバコは吸ってないから大丈夫かな。
by norisky787 | 2006-04-18 23:59 | 普段の日記
アクセス解析