人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大空への軌跡 ―never give up―
tsukame.exblog.jp

エアラインパイロットを目指してます!はっきり言って今はどん底です。。。でもいつか,絶対どん底から這い上がって,空を飛んでみせます!

by norisky787
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りリンク

JEX1次試験突破!!
10月15日に受けたJALエクスプレス1次試験の選考結果が,今日来ました。

結果は合格!!

手応えがあんまりなく,期待してなかったので,正直嬉しいというより,
驚きでした。でも,結果は合格!!やりぃーーー!!
次の2次試験は「英語(TOEIC),小論文,会社説明会」です。

募集要項の応募資格に「TOEIC450点以上の英語力を有すること」
とあったので,試験では「450点がボーダー」かなと推測してます。
1次試験と違い,目標が明確なので勉強しやすいですね。
小論文は,市販の本を買って書き方などを見つつ,また時事問題についても
意識しようと思います。

自信を持って受けられるように,猛勉強だーーーー!!

by norisky787 | 2005-11-04 23:59 | 就活日記
アクセス解析